一次面接で落ち続けて先に進めない。なぜ?


いつもきちんと自己PRを言って、
受け答えもきちんとしているのに。

面接での身だしなみも、
きちんとしているはずなのに。

なぜ1次面接で落ちてしまうんだろう?


グループディスカッションでは、
どうふるまっていいかまったくわからない。

発言すればいいと思って意見を言うようにしていたら、落ちた。
話をよく聞いていればいいと思ってそんなに発言しなかったら、落ちた。

何を見ているのかもわからないうちに、
選考が終わってしまうとは・・・


じつは、面接官が見ているところは、
あなたが考えているところとまったく違った視点なのです。

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37834

「企業側の視点」に立っていますか?
就職活動をしている91%の学生さんは、
気づいていないこと。

いくら頑張っても、アピールをしたとしても、
企業が求めている人だと認識されなければ、意味がない。

「自分がどうなりたい」ではなく、
「自分がこの企業でどうなりたいか」、
「この企業に何をしていくか」・・・

そのように思える企業を、自分を見つめながら選ぶこと。
そして企業の求めるものを、しっかりと理解すること。

そのことを知るだけで、
あなたはトップの1割になることができるでしょう。

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37834

6,000人以上を面接した現役面接官が教える、王道の就職活動!これを知らずにテクニックだけを使っても内定はとれません。『納得の就活のススメ』
×

