フリーター脱出14日間講座 EPJプログラム

フリーターから正社員へ!
-----------

かつてない就職氷河期、
新卒だけでなく、既卒、転職も厳しい・・・


なんとなく就職しないままバイトで来てしまったけど、

会社を勢いでやめてしまったけど、


やっぱり、正社員として就職したい・・・。


でも、経歴もぱっとしないし、
資格もないし、経験もないし、

全く受かる気がしない!!!



なんて思っていませんか?



その考え、今すぐ捨ててください!

14日間であなたを見つめ直し、

確実に「企業に求められる人材になる」プログラム。

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660


講義⇒課題方式で、

あなたの今までとこれからをブラッシュアップ。


自分をしっかり見つめ直す、

そのやり方をお教えします。


今やらないで、いつやる。


一生ものの考えを、

14日間で身につけるプログラムです。

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660

間違いだらけの就職活動、していませんか?
---------------------------


はじめまして。

岸本朋子と申します。


私は企業の人材開発分野を専門に、
10年以上仕事をしてきました。

企業内教育教材の開発や
教育制度設置の支援なども行っています。


まあ、平たく言えば企業の「人事部」のお仕事に、
外部からずっと携わってきた、という感じです。


今回、「フリーターから正社員へ」を目的とした、
14日間のプログラムを作成いたしました。


きっかけは、私の友人が就職活動で悩んでいたこと。


とても優秀、能力もある彼女なのに、
なぜかまったく就職が決まらない・・・

それはなぜか?


それは、就職活動の仕方に問題があるのです!


↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660


少しでも、就職に悩んでいる人を助けたい・・・。

あなたが、

経験がないから、
資格がないから、
アピールポイントが見つからないから、

就職が決まらない・・・

と思っているのだったら、

それは大きな間違いです!


本当に企業が求めているものとは?

どうすれば、「この人と一緒に働きたい」と思わせられるか?


14日間、しっかりと自分を見つめ直し、

確実に力をつける!


2週間後には、
今までとは違う自分がいることを発見しているはずです。

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660

1億7千万のチャンスを捨てますか?
--------------------------


一生を正社員で過ごす人と、

非正規社員として過ごす人。


生涯賃金で、いったいいくらの差がつくか知っていますか?


その額、なんと1.7億円!!!


そして、老後の話。


正社員で働いている人は、
年金や退職金など・・・
色々と準備もできますが、

非正規社員の場合は、

退職金なし。
年金も少額。


・・・こんな状況では、不安を感じざるを得ないですよね?


でも、ずっとフリーターでやってきてしまったし。

非正規雇用でやってきてしまったし。


今さら、正社員なんて、雇ってくれるところはないんじゃ・・・


いえいえ!

きちんとした就職活動のやり方さえ知っていれば、

今からでも正社員になることは可能です!!!

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660




このまま何もしないで、

なんとなく不安なまま過ごしているだけ・・・


そんな状態では、

「やれる仕事」をとにかくやって、

なんとか日銭を稼ぎながら、食いつないでいく・・・


そんな将来が待っていることになってしまいます。



そんな不安から解放される、

正社員として採用される人になるためのプログラム!!!

↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660


企業側の視点、考えていますか?
---------------------

就職活動をするにあたって、

「どうアピールするか」

「何をしゃべったらいいのか」

「どういう身だしなみで行ったらいいか」

と考えているでしょうか。


普通の人はそこどまり。

だからこそ、なかなか就職活動がうまくいかないのです。


応募書類を書くとき、
面接に臨む時、

本当に重視すべきなのは・・・

「企業が何を求めているか。」


あなたは、過去何をやってきたのか、
どんな経験があるのかを、
必死になって書き出し、

「アピールポイント」としているのではないですか?


その就職活動、的外れ!


・・・と言わざるを得ません。


企業が重視するのは、

「あなたがこれから企業にとって、何をしてくれるのか。」

すなわち、

「将来への貢献」なのです!!!



↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660

何に力点を置いて自己アピールをするのか。

自分のどんな部分をどのようにアピールするのか。



それだけで、就職活動の結果は、

まったく違うものになる・・・


でもその考え方はどうやって身につけたらいいの?


14日間で今までの自分と対話し、

さらに新しい自分を見つける。


表面的な就職活動本・・・

お辞儀の仕方や、身だしなみを解説したものではなく、

考え方、行動を改革していくプログラムなのです!!!


もしここで学ぶことを身につけられれば、

面接官の前で転んで、椅子をひっくり返してしまったとしても・・・


内定がもらえるのです。


↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=39660
×

